Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「木戸愛プロと」

秋晴れのゴルフ日和に木戸愛プロとパーリーゲイツカップに参加しました。




私も含め、参加者は皆さんパーリーゲイツの大ファンで、全身パーリーゲイツのウェアでコーディネイト。パーリーゲイツ製品以外のウェアを着用するとペナルティが課せられる“ウェアハンデ“なるものがあるのです。


ロッカールームで参加者同士がお互いのウェアをチェックし、駄目だしをし合っていらっしゃったのもとても微笑ましい光景でした。


参加者皆さんで、ゴルフのプレーだけでなくお洒落も楽しもうというコンセプト。私も色々なコンペに参加していますが、これ程華やかなコンペは初めてでした。


私のスコアの方はOB連発で散々の84でしたが、とても楽しい一日でした。


さて、今週末もスポーツ中継が目白押しです。


15日(土)は15時25分~、読売テレビで第93回全国高校サッカー選手権・大阪大会決勝、履正社高校VS阪南高校戦を、


16日(日)は20時~、BS日テレで巨人VS阪神OB戦を中継します。
OB戦には錚々たるメンバーが揃う予定です。私は阪神OBサイドのインタビュアー&ベンチリポーターを担当予定です。久々に実況担当の小川光明さんとご一緒出来るのも楽しみです。是非ご覧下さい!!


おまけ


先日のす・またんでご紹介したイチジクロール、金沢からお取り寄せしました。





直径約6センチの特大イチジクがぎっしりと詰まっていて美味しかったです。今年のイチジクも食べ納めです。

日時: 2014年11月13日(木) |

アナウンサー