Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「柿谷選手にIV」

実力は勿論、ルックスも抜群の若手選手がずらりと揃うセレッソ大阪。今や試合会場だけではなく、練習グラウンドにも女性ファンが大挙して訪れ、その女性ファン達をもじって“セレ女”という言葉も出来るぐらいの盛り上がりです。


先日人気選手の一人、大阪出身の24歳、日本代表FWの柿谷曜一朗選手にインタビューしてきました。





柿谷選手、本当に飾らない好青年です!!


特別テレビカメラを意識することもなく、沢山の質問にも自然体のまま真っ直ぐに答えてくれました。


自分の信念をしっかりと持ち、それを実践してきているからこそ、答えにもぶれがない!


自分に自信があるんです。それでいて何の嫌味もない。柿谷選手の輝きはここからきているのでしょうね。


いよいよ明日12日にはブラジルワールドカップの代表選手も発表されます。


柿谷選手も「代表に選ばれたとしたら、自分に与えられた役割をしっかりと果たしたい。楽しんでやりたい。」と意気込みも十分です。


このインタビューの模様は明後日13日の“朝生ワイド す・またん”で詳しくお伝えします。


セレ女の方もそうでない方も“柿谷選手の飾らない素顔”、必見です!!


スポーツ・す・またんでは6月のワールドカップに向け、サッカー情報にも力を入れて行きたいと思います。


ちなみに、柿谷選手はゴルフも大好きとのこと。オフには是非、グリーン上で勝負したいものです。

日時: 2014年05月11日(日) |

アナウンサー