Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「イ・ビョンホンさんにIV!」

す・またんの番組開始から早3年半、当初から韓流リポーターとしてのチャンスを虎視眈々とうかがっていましたが、念願かないようやく映画「REDリターンズ」のPRで来日された憧れのイ・ビョンホンさんにインタビューすることが出来ました。








今やアジアだけでなくハリウッドにも進出され世界的な俳優になったビョンホンさんですが、とても気さくで、憧れの方を前に舞いあがっていた私を終始優しい眼差しで包み込んで下さり(私のテンションに呆れていた?)、もっとファンになりました。


番組内で放送されなかった裏話としてビョンホンさんは
「私は実は凄く緊張するタイプで、慎重に考え過ぎると上手くいかないので、ハリウッド挑戦に当たっても、失敗を恐れずに思いっきり勝負しようと思っています。」とその信念を語って下さいました。私もこれから何事に対してもビョンホンさんの様に突き進みたいと思います。


それから、アカデミー賞で主演女優賞を受賞し、英国から“デイム“の称号も受けている、大女優のヘレン・ミレンさんにも、レッドカーペッドで「す・またん!!す・またん!!」と何度もす・またんコールをして頂き、とても感激しました。





ヘレンさん、ビョンホンさん、夢の様な時間をありがとうございました。

投稿者: 小澤昭博 日時: 2013年11月28日(木) |

アナウンサー