Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「いよいよCS!」

いよいよ明日からクライマックスシリーズ・ファーストステージが始まります。





セ・リーグは甲子園でリーグ2位の阪神と3位の広島の対戦。

明日第1戦の実況に向けて甲子園に取材に行って来ましたが、CSでは予告先発制度を採用していないのもあり、先発が予想されるメッセンジャー、能見、藤浪の三人に全く同じ行動を取らせ、練習後の取材も禁止するなど情報が漏れないよう徹底していました。


異例の厳戒態勢です。


大方の阪神の先発予想はメッセンジャーですが、ファイナルステージで巨人との戦いまでを考えると、ローテンション的にも第2戦でメッセンジャーを起用した方が良いのではと私は見ています。


広島の先発予想は前田健太。阪神の先発マウンドに誰が上がってくるのかも注目です。

練習前に行われたインタビューで和田監督は、「広島に勝ってもう一度巨人と戦う。そして日本一!」とその意気込みを語ってくれました。


読売テレビでは明日の第1戦を試合開始前の13:30~生中継でお伝えします。


解説は川藤幸三さん、赤星憲広さん、プレーヤーズゲストに中日の山本昌投手、実況小澤でお伝えします。


大事な初戦を白星で飾るのはどちらのチームでしょうか。是非ご覧ください!!

日時: 2013年10月11日(金) | コメント (0)

アナウンサー