Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「福留選手ハワイ自主トレ」

今朝のす・またんでも一部お伝えしましたが、阪神・福留孝介選手のハワイ自主トレを直撃して来ました!




福留さんのご厚意で、記者の囲み取材の前に急遽読売テレビ独占のインタビューの時間を設けて下さり、お話を聞かせてもらいました。


急遽の取材だったため、インタビュー用のカメラなどもなく、私の持参した小型デジタルカメラでの撮影でしたが、嫌な顔一つせずに笑顔で対応してくれました。

「ハワイでの自主トレは14年目。毎年ここで下半身を作って、それからバッテイングを始めます。今年は順調にきています!」とキャンプインを前に手応え十分の様子でした。期待できそうです!


先日司会をさせて頂いた入団会見では、マスコミ陣を警戒する様子も見られましたが、ハワイの気候も手伝ってか取材は終始和やかなムード。


福留さんと毎年一緒に自主トレをされている中日の山崎武司さんとの絶妙なコンビネーションでマスコミ陣を笑いの渦に巻き込んでいました。





翌日はマスコミ陣も一緒にダイヤモンドヘッド&カピオラニ公園周辺をランニング。記者も体力勝負です。

日時: 2013年01月24日(木) |

アナウンサー