Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「いつものメンバーで」

今週末に行われる「日本プロゴルフ選手権大会・日清カップヌードル杯」に向け、トッププロ達が神戸入りしています。

深堀圭一郎プロ、丸山茂樹プロ、横田真一プロと一緒に、焼肉のたじま屋さんに行って来ました。




美味しいお肉をお腹いっぱい食べた後は、横田真一プロによる恒例の物真似大会&即席レッスン会。一つアドレスの悩みを解消してもらいました。

丸山プロに「あっちゃんはゴルフクラブよりマイクの握り方の方が大事でしょ!!」と突っ込まれながら・・・。


卒業から約20年経ってそれぞれ立場は変わりましたが、今でも集まればすぐに学生時代に戻れます。

同じ目標に向かって励まし合い、力を合わせた仲間達は本当にかけがえのない宝物です。この日もとても楽しい時間を過ごしました。

さて、いよいよ日本プロゴルフ選手権から深堀圭一郎プロがツアーに参戦。まだ手術後の痛みは残っているようですが、前週のレジェンドチャリティゴルフでは3日間ラウンドし自信も戻ってきています。

丸山茂樹プロは大活躍だったソニーオープン後に筋肉を痛めたようで、満身創痍の状態での出場です。

不惑を迎え、体も思うように行かずにもどかしい思いもあると思いますが、是非とも我らがアラフォー世代の底力を、若い世代に見せつけて欲しいです。

日時: 2011年05月11日(水) |

アナウンサー