Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「亀梨和也さんがカメラマンに挑戦!」

先日の巨人vs阪神戦で、KAT−TUNの亀梨和也さんが,
天井カメラマン&ディレクターとして中継に参加されました。

中継前の打ち合わせで顔合わせをし、私も挨拶させて頂いたのですが、とても爽やかで礼儀正しく、トップアイドルとは思えない程の腰の低い方でした。

中継終了後の反省会にも参加され、

「いつも完成された物しか観ていないので、裏ではこれだけ沢山の人が、常に緊張感を途切れさせずに中継に携わっているということを知り、とても驚きました。中継ってものすごく大変なんだなと言うことが改めて分かりました。」と感想を述べられました。

そして最後には「ただ、僕が撮った渾身のカットが使われなかったことに悔いが残りました。」としっかり笑いを取るのも忘れず・・・。

どんな分野でもトップにいる方はやっぱり輝きが違いますね。

この舞台裏の模様は、今日深夜、読売テレビで放送の“GOING”でご覧下さい。

日時: 2010年08月15日(日) |

アナウンサー