Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「RAIN ZEPP TOUR」

主演したハリウッド映画「ニンジャアサシン」の好演で、先日、
アメリカのMTVムービーアワードという映画賞で韓国人で初めて
賞を受賞し、着実にハリウッドでも一歩一歩階段を上っている
韓国出身の ワールドスター、RAIN。

昨日、そのRAIN(ピ)のLIVEに行って来ました。

会場は南港のライブハウス、ZEPP大阪。




これまで武道館や東京ドーム、大阪城ホールなど東京や大阪の大きな
会場だけでLIVEを行ってきたRAINが、今回は全国各地の小規模なライブハウスを廻ってツアーを行なうことになった経緯について、

「今まで大きな会場でライブを行って来て、ファンの皆さんが公演を
見るため遠くから来てくださったが、今回は僕が皆さんの所に直接会いに行きます。友だちに会いに行くような気分。親近感のある、すぐ横にいるような、お客さんと対話するイメージです。“ファンの方々とのデート”とも言えると思います。」とその思いを語りました。

その言葉通り、オールスタンディングの2000人程のファンと一体になり、相変わらずパワフルなステージを見せてくれました。

途中、着ていた服をめくって自慢の腹筋を披露すると女性ファンからは悲鳴のような歓声が・・・。

また、たこ焼きが大好きだそうで、ファンに「たこ焼き下さい」を連呼していました。あの茶目っけたっぷりな所も年上の女性の心を掴む要因なのでしょうね。



これだけBIGになっても、「初心の気持ちを忘れていないか、常に自問自答している」というRAINの言葉に、私も身が引き締まる思いでした。

日時: 2010年06月29日(火) |

アナウンサー