Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「石川遼に直撃インタビュー」

明日から始まる、「ミズノオープンよみうりクラシック」の
ディフェンディングチャンピオン・石川遼プロ。
先週行われた全米オープンでも素晴らしい活躍を見せてくれました。

その石川プロに話を聞こうと、全米オープン帰りの成田空港まで
直撃インタビューに行って来ました!!

インタビューの中で石川プロは、今の一番の課題は、
「4日間持続できる体力と精神力をしっかり付けること」
と語ってくれました。

今回の全米オープンで、世界のメジャー大会で優勝を争うために
今もっとも必要なものだと痛感したそうです。

また、「昨年の優勝は、自分自身の流れ変えてくれた。僕にとっての
ベストトーナメント」とも語ってくれました。
実況アナウンサーにとってこれ程嬉しい言葉はありません。

昨年この大会の優勝をきっかけに賞金王を掴んだ石川遼が、
一回りも二回りも大きくなり、ディフェンディングチャンピオンと
なって帰って来ます。その戦いぶりが楽しみでなりません。

「~全英への道~ミズノオープンよみうりクラシック」は
いよいよ明日開幕。

関西では金曜~日曜、全国ネットでは土曜、日曜と中継します。

ミズノオープンの公式HPと合わせて是非ご覧下さい!!
(HPへはこのページの右上から)

日時: 2010年06月23日(水) |

アナウンサー