Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「ニンジャ・アサシンと小籠包」

韓国出身のワールドスター、RAIN主演のハリウッド映画
「ニンジャ・アサシン」をやっと観て来ました。

この「ニンジャ・アサシン」は日本のニンジャをモチーフにした
アクション映画で、マトリックスシリーズのスタッフが制作しました。

主演のRAINはこの映画に出演するにあたり、
冷蔵庫の前にブルース・リーの写真を貼り付け、
鶏のささみとキャベツとレモン以外は一切口にせずに、
まるでロボットのように半年間一日6時間のトレーニングを続け、
体脂肪0%という体を作り上げたそうです。

そして更には英語の勉強。自分を痛めつけるあまり、
一時はうつ病のような状態にもなったとか。

映画を見て、RAINのあの凄まじいまで絞り込んだ肉体、
ブルース・リーやジャッキー・チェーンをも凌ぐかと思われる
華麗なアクション、そして流暢な英語にただただ驚きました。

ほぼスタントマンも使っていないとか。
RAINのこの熱意と努力には本当に感服します。

そして映画の後は、久々にあの名店のこの味を堪能してきました。




一口噛んだ瞬間に中からじゅわーっと溢れ出てくるあつあつの
肉汁スープの味は何度食べても飽きません。

食いしん坊な私はどうやってもRAINのような体にはなれませんね・・・。

日時: 2010年04月14日(水) |

アナウンサー