Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

新しい試み ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

気がつけば球春到来(キャンプイン)で執筆して以来の投稿ですね。
最近はTwitterやFacebookの方が簡単に情報を発信できちゃうので、
ついついそっちにウエィトが…m(_ _)m


さて、あっという間の2月のキャンプから実戦形式の3月も終わろうとしており、
いよいよ28(金)にはセパ同時に開幕します。


開幕を控え、
オープン戦では若干元気がなかった関西の2チームが、
新たな試みを発信しましたのでお知らせしておきます。


まずはこちら…

↓     ↓     ↓


36年ぶりに復活するチア集団がお披露目されました。



名前は【Tigers Girls】に決まったそうです。


もう1つ、オリックスも!



モデルとなったT−岡田選手の左肩にご注目。
懐かしの近鉄バファローズのマークが刺繍されています。


このマークを見ると、雄々しく猛々しかった猛牛軍団を思い出します。


オリックス=神戸=スマート
近鉄=藤井寺(たまに日生)=ワイルド


この特別ユニフォームは、
5/16~/18のソフトバンク3連戦で着用予定。
相手のホークスも南海の復刻ユニで戦います!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2014年03月25日(火) |

アナウンサー