Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

中秋は・・・ ( スポーツ ) > ( プロレス ) 

中秋は、名月ならぬ四角いリングを堪能しておりました。




19日(木)プロレスリングNOAH梅田大会にて取材でした。


5/12の『方舟新章〜心に残るプロレス〜』以来、
ファンとの距離を近づける新しいスタイルで再出発。
試合開始前には保護者同伴の下、子供たちをリング上にあげるなど、ファンを楽しませるイベントも盛りだくさんです!
さらに応援Goodsを無料で配って一体化を呼び掛けたり(今回はBRAVEとNO MERCYのハンドタオル)色々な取り組みをしております。


丸藤△(さんかっけー)
KENTA△(さんかっけー)


メインイベントではGHC王者のKENTA選手とGHCタッグ王者の外国人コンビも登場したとあって本部席にはベルトがこんなに集まりました。メインはKENTA・杉浦・大原のNO MERCYが勝利。GHC王者チームから3カウントを奪った杉浦選手がタッグのベルトへの挑戦をリング上で表明!パートナーは未定ながら、BOSSの高山選手になりそうだとにおわせるリップサービスもありました。


大阪府立体育館の第一競技場では大きいし第二だと小さい。
大阪でその間くらいの器ってないのかなぁ~関係者も探しているし見つかれば興行もしやすいはずです。
誰か教えて下さい!それか誰か作って下さい!(^_-)


関西エリアでの興行
●10/12(土)神戸サンボーホール
●11/2 (土)大阪府立体育会館第二競技場

投稿者: 尾山憲一 日時: 2013年09月21日(土) |

アナウンサー