Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

キャンプリポート(4) ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 




今年のタイガースは投手陣に大きな変化があります。
絶対的守護神:藤川球児のFAメジャー移籍に伴うクローザーは誰?


キャンプ中、和田監督の口からもはっきり名前があがった久保投手です。


自主トレから調整方法を変え、
球数少なくほぼ毎日ブルペン投球するスタイルです。
この日は福留選手が目慣らしのため打席に立つ中、
打者へ投げる感覚を確認していました。



先発ローテ争いも能見・岩田・スタンリッジ・メッセンジャーは当確として、
残り2枠どうなるの?


最有力候補のルーキー藤浪投手に独占インタビュー!
多忙の初キャンプ中、時間はわずか10分でしたが、
クスッと笑わせることを密かな目標に色々引き出しました。


えっ・・・ほんでもってどうだったのか???


ほんの少し笑わせることには成功したのですが、
笑いのツボは万人と違いましたわ~



お昼はパーラーぎのざの新井丼(あら~いい漢丼)
いつも顔出すので、お姉さま方から沖縄の駄菓子もらっちゃいました。
さすがは暑い土地ですね。
子供の頃から塩分補給が大事だと教えているんですね!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2013年02月22日(金) |

アナウンサー