Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

キャンプリポート(3) ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 





タイガースキャンプ4日目。
この日は宜野座から車で約15分、隣町:金武町にある別球場へ。
ここではベテラン組がゆっくりじっくり調整していました。


プロ22年目:チーム最年長の桧山選手に、
新井兄、藤井捕手、関本選手会長の4人。


右肩痛からの復活を目指す新井兄がやや心配でしたが、
今年44歳の桧山さんは元気いっぱいでしたよ~


宜野座に戻ると昨日紹介したパーラーぎのざに
『すまたんタオル(阪神コラボ版)』が店頭に飾ってくれていました!
日頃からコミュニケーションを取っているといいことありますわ~


写真下段・・・
福留&西岡の新戦力のぼりに挟まれているのが私注目の松田遼馬投手。
高卒2年目期待の若手です。
昨シーズン、ファーム関係者はこぞって‘ストレートは一級品’と話していました。
今年初の1軍キャンプ帯同で、まだまだこれからの選手ですが、
将来、藤川球児並みのクローザーになれるかもしれませんよ!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2013年02月20日(水) |

アナウンサー