Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

幹事社なんです・・・ ( プロ野球 ) 

表題の通り、
弊社ytvは2013年上半期、運動記者クラブの幹事社なんです。


アナウンサーの役割と言うと、
スポーツ界(主にプロ野球が中心)で主だった会見の代表インタビュアー


もうすでに色々なシーンで幹事社としての仕事をさせて頂いております。




注目の藤浪投手が動き始めた1月10日の新人合同自主トレ。
写真は6人のルーキーが和田監督に挨拶をしているところ。
このあと、和田監督・藤浪投手・北條選手に各社を代表してインタビューしました。





FA移籍した平野選手の人的補償として阪神に入団した高宮投手。
その入団会見の代表インタビューを今日してきました。
小さい時から阪神ファンで、和田監督や八木コーチに憧れていたようで、
その和田監督の下で戦うことになり興奮を隠せない様子でした。、


特に巨人阿部選手を抑えたいと話した高宮投手。
かつて、ゴジラ松井キラーとして名を馳せた遠山さんのように、
阿部キラーになって欲しいなぁ~


なお、背番号は「40」です!





会見を終え外に出たら、早くも沖縄キャンプへの荷出しが始まっていました。
11日後にはキャンプイン!
阪神和田監督やオリックス森脇監督、両球団選手のインタビュー
今年上半期の担当はytvです。


小澤アナ・本野アナ・立田アナ・私で全国のファンの皆様方へ
しっかりと声をお届けします(^^)/

投稿者: 尾山憲一 日時: 2013年01月21日(月) |

アナウンサー