Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

毎日神田川生活… ( よもやま話 ) 

♪赤い手ぬぐいマフラーにして~2人で~行~った~横丁の風呂屋~
一緒に出ようねって言ったのに~♪


かぐや姫さんの「神田川」のように、今、毎日銭湯通いしてます・・・


年末から急に調子が悪くなったガス給湯器。
「店舗に相談したら、お正月を挟むので年始じゃないと…」
と返答がありました。


その時はまだ完全に壊れていなかったものの、
綱渡りの状態だったので、早速年始に買い替えをオーダーしたら、
見積もりに数日要すとのこと。


そしたら、見積もりを待っている間に完全に壊れてしまいました。。。


電話にて早急の対応をお願いしたら、
「3連休挟むので連休明けになるし、今、混んでるので、品があるかどうか…」
さらに、
「調達できてもそこから工事日の相談になります・・・」
とのこと。。。



たまの銭湯はいいけど、毎日となると・・・
家族4人お金も結構かさみます(><)


困ったものです。。。


ただ、ものは考えよう。
汗ダクダクになる夏場でなかったことはよかったのかな?
最悪、やかんで湯を沸かして何とかできるし。


これもいい思い出…
そう思うようにしています。


でも、あと10日くらい銭湯生活になりそうです。。。

投稿者: 尾山憲一 日時: 2013年01月15日(火) |

アナウンサー