Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

遅くなりましたが・・・ ( よもやま話 ) 

謹賀新年!!!


大変遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨季5位から巻き返しを狙う阪神タイガースも、
MLBから復帰の福留や西岡を獲得するなど臨戦態勢を整えました。
さらに、注目のドラ1藤浪の加入も含め、話題盛りだくさんです!


そんなタイガース情報を中心に、
今年も色々なスポーツ情報を発信できれば・・・と思っております。


そこで2013年の意気込みを書にしたためました。



色々困難があっても前へ進むことを恐れずにチャレンジしたいと思います。


なお、イラストはダウンタウンDXなどを手掛けている仲里カズヒロさん作です。

投稿者: 尾山憲一 日時: 2013年01月09日(水) |

アナウンサー