Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

虎のスピードスター誕生! ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 




阪神タイガース西岡剛が誕生しました!




交渉の中で提示された
背番号「7」のユニフォームを着てフォトセッションに応じたスピードスターは
『プロ入りした時の背番号なので初心に戻れる。
入団の決め手は甲子園を本拠地として野球ができる事と必要とされている事。
アメリカでは力のなさを痛感し来季は野球人生の分岐点と位置付けている。
ファンやメディア含めて、
甘える事なく一番プレッシャーのかけられる球団が阪神だった』
と淡々と話しました。


笑顔はあまりなく、在籍全選手との競争に燃えている西岡は
これまでプレーしてきた二遊間で勝負したいと決意表明!




和田監督も
『センターラインの構築する上で大きな役割を担って欲しい。
競争の中でポジションをつかみ取ってくれ!』とエール。


まだ28歳…MLBから復帰した野手では一番若いTSUYOSHIが
阪神に?躍動感?という新風を吹き込んでくれるはずです。




そんな虎のスピードスターと自撮りの証拠写真…(初挑戦)
朝3時起きの疲労は隠せませんね…(>_<)
明日(21日)朝のスポーツすまたんで詳しくお伝えしますね!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2012年11月20日(火) |

アナウンサー