Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

おそるべし前哨戦… ( スポーツ ) > ( プロレス ) 

昨日、プロレスリングNOAH中継がありました。
10日から始まった9月ツアーの第2戦。
今ツアーの最終戦(9・23後楽園ホール)で行われる
GHCヘビーとGHCジュニア2大タイトルマッチの前哨戦…


試合前には、公開調印式が行われました。




左が現王者:潮崎豪選手
右が挑戦者:高山善廣選手


キャリアや実績では天と地ほどの差がある両者。
高山は『チャレンジするつもりは一切ない。
このクソガキが持っているベルトがくすむ』
と吐き捨てました。


王者は『高山という名前を超えないと、自分自身がステップアップしない。
口だけならナンボでも言える。前哨戦を経て本番できっちり勝つ』
と、挑発には乗らずにすべてを受け止めました。


メインイベントで両者は激突。
高山が‘くすんだ?’ベルトを奪って王者を痛めつけるなど、
リング内と言うより、場外乱闘が展開されました。


9・23@後楽園ホールでの正式なタイトルマッチが楽しみです。


もう1つ、GHCジュニアの前哨戦もありました。
王者:鈴木鼓太郎 vs 挑戦者:中嶋勝彦(健介オフィス)
公開調印式もありましたが、写真ピンボケのためアップできず…(><)


こちらも火花バチバチの前哨戦でした。




9・11大阪大会の模様は、
16日(金)18:00~21:30
CS放送G+にて!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2011年09月12日(月) |

アナウンサー