Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

バレンタイン… ( よもやま話 ) 

どちらかと言うと甘いものが苦手な私のために…



今年も部の女性陣から頂いた『バレンタインおかき』です!


渡す相手を想ってのこの配慮…よく出来た後輩達です(笑)


美味しくいただきました。。。
ありがとうございます。
m(_ _)m

投稿者: 尾山憲一 日時: 2011年02月15日(火) | コメント (7)

コメント

最近、バレンタインにチョコ以外のものを貰う人がいるみたいですね。
昨日、私の友人は職場の同僚(女性)にマシュマロを貰っていましたよ。
近年、バレンタイン=チョコの等式が崩れつつありますね。

投稿者: ダニエル・クレイグ 日時:2011年02月15日(火) at 18:54

バレンタインにおかきを貰うのは珍しいですね。
近年、バレンタイン=チョコの等式が崩れつつあるみたいですね。

投稿者: どすこい八兵衛 日時:2011年02月15日(火) at 19:15

尾山さんどうも。おかきは僕もよく食べますよ。おかきもらってよかったですね。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月15日(火) at 21:06

はじめまして!
熱狂的な吉田アナファンのひつじばねと申します。
最近、ブラマヨさんのガチンコ対決のDVDを拝見して
尾山さんの実況の素晴らしさを感じました。
『言葉のチョイス』『ニュアンス』『間』
どれを取っても完璧で
目から入ってくる情報に、耳からの情報が加わる事で
こんなにも面白くなるんだなぁ・・・と
さすが川籐さんに泣かされただけの事はあるなぁ・・・と
私も大阪人ですので、常に周りからは面白い人でありたいな
と思っているので、是非参考にして行きたいと思います。
これからも楽しい実況でお茶の間に笑いを運んで下さい^^

以上、日記と関係の無いコメント失礼しました。

投稿者: ひつじばね 日時:2011年02月21日(月) at 12:46

以前私は、バレンタインにたこ焼きを貰いました。
その中に、一口サイズのチョコが入っていました。
今まで、こんなカタチで異性から貰ったことはありませんでした。

投稿者: 関口真五 日時:2011年02月21日(月) at 17:45

最近のバレンタインは変わっていますね。
例えば、同性間でのチョコの渡し合いです。
男性が男性にチョコを渡す光景を想像すると、ゾッとしますね、尾山さん。

投稿者: 井本進一 日時:2011年02月21日(月) at 17:47

子供の頃に私は、バレンタインチョコを親戚から貰ったことがあります。
しかも、そのチョコがビックリマンチョコだったんです。

投稿者: チョコボール向井 日時:2011年02月22日(火) at 15:37

アナウンサー