Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

新しい家族の誕生! ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

2011年阪神タイガースに新しい仲間が誕生しました!
ラッキーちゃんの弟の『キー太』です!


公式HPで公募した結果「キー太」に決まった少年マスコット。
やんちゃなお調子乗りな憎めないキャラです。


2月1日のキャンプインに合わせてお披露目となったキー太は、
1ヶ月間、ビジネスマナーの研修を受けたそうで…




名刺の受け渡しも完璧でした(笑)


実は‘す・またんポーズ’をさせた映像もあるのですが、
他の情報との兼ね合いで、残念ながら放送されていません…
ただ、滞在中、私の姿を見つければ‘す・またんポーズ’してくれるくらい仲良くなりましたので、
きっといつかはお披露目できると思います!


トラッキー&ラッキー不在中に元気に頑張っている『キー太』をどうぞヨロシクお願いしますね!


追伸
尾山家全員で名前の応募に参加したのですが、当選できませんでした…


息子:タッキー
娘 :キッキー
妻 :甲子郎(こうしろう)
私 :虎太郎(こたろう)


残念無念…(><)



現場にいる時は、Twitterでキャンプ情報をつぶやいています!
@KenichiOyama をフォローしてみてね!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2011年02月07日(月) | コメント (1)

コメント

尾山さんキャンプ取材お疲れ様です。見ましたよ。MBSラジオの馬野さんはYGのキャンプ取材で沢村投手速いとツイートしてました。阪神ファンサイドから見ると上原さんのように1年目から活躍されると悩みます(笑)。あと、昨日日曜はG+が無料だったのでおなじみの村山アナの実況でキャンプ中継みましたがアルバラデボは大きかったです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月07日(月) at 21:20

アナウンサー