Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

刺激受けました! ( よもやま話 ) 

可愛い後輩の小林杏奈アナがフルマラソンを完走したと聞きました。。。
しかも、1度も歩かずに…目標タイムもクリアし…


すごいぞぉ~~小林!!!!!!
尊敬するぞぉーーーーー


と思ったら、五十嵐アナも、プライベートで出場して完走したのですって…


五十嵐アナは、今年の2月の「東京マラソン」に番組企画で出場した実績があります。
本人曰く 『今回は勢いで…』 エントリーしてしまったらしいのですが…
それにしても、前回より45分も縮めたそうです。


五十嵐ーーーーお前もすごいぞぉーーーーー




実は・・・


私のツィッターをフォローして下さっている方はご存知かもしれませんが、
(@KenichiOYama)
禁○をして8ヶ月…不規則な生活も重なり…
運動不足と年齢で代謝が落ちたこともあり…

体重が人生で初めて80キロをオーバーしてしまいました。。。

今年はつべこべ言わず色々なことにチャレンジしてきました。
これまでも考えてはいたのですが 「走る」 ことに挑戦しております。


高校時代までは、短・長距離ともにイケていた私…(自称)

20年さぼったツケをどれくらいで取り戻せるのかなぁ~???



普段からちゃんと走っている姿を知っている小林の完走はわかるけど、
普段あまり練習していなさそうな五十嵐でもフルマラソン完走できるって聞いて…

何だか勇気が湧いてきました(笑)




待ってろーーーー小林ぃーーーーーー!

の前に・・・

待ってろーーーー五十嵐ぃーーーーーー!!

続きを読む "刺激受けました!" »

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年12月07日(火) | コメント (2)

コメント

五十嵐アナはその番組企画で、虎谷アナにタイム負けしたらしいので、こっそり頑張ったのではないでしょうか…。

あと村上順子さんですが、5年位前に某駅で見かけた事が有ります。
この時も「イメージ変わらないなー、さすが」と思いました。

檄が飛んだという事で、頑張って下さい。
良い結果が出る事を祈ります。

投稿者: ぱらどっくす 日時:2010年12月07日(火) at 19:32

尾山さん村上さんと再会されたんですね。懐かしいですね。村上さんのニュース何回も見ましたよ。当時とお変わりないようで綺麗のようで大変いいですね。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月11日(土) at 19:59

アナウンサー