Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

スポフェス ( 番組他 ) 

先週末、毎年恒例のイベント
「ダイワハウススペシャル プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」が
盛大に開催されました!


今年も12球団からスター選手が大阪に集い、
色々な種目に挑戦し、プロ野球ファンを大いに楽しませてくれました。


ピッチャーの的当てゲームでは、エース級の投手達が続々と…


初の試みとなった野手編では、まさかの展開に…


少年少女との対決では、少年の挑発に怒ったあの投手が本気モード!?


セリーグS宮本・パリーグF稲葉 両主将が指名しての各ゲーム

大声対決では、私生活が取り上げれた東北の有名投手がまさかの絶叫…www
歩数計対決では、あのイケメン選手がAKB48の曲に乗せてお尻ふりふり~♪
笑ってはいけない対決では、ポーカーフェースが売りの2人が芸人殺し…
女性もののアレを頭から被っての引っ張り合いでは、歴代HRキングが…
ランニングマシーンで走りながらの早押しクイズ…よ~走りましたなぁ~


コンビを組んでのノック対決…
罰ゲームはパリーグ急成長のタイトルホルダーが監督に向かってまさかの暴言?!


ボーナス30万円を賭けた恒例の馬とびでは、
12球団NO.1人気球団の4番バッターが必死のパッチでビーチフラッグをゲット!!!


この模様は、年明け1月9日のPM2:00~全国ネットで放送されます!
お楽しみに!!!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年12月10日(金) | コメント (3)

コメント

尾山さん楽しみにしています。録画しようか検討中です。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月11日(土) at 19:54

尾山さん森本ひちょり選手のYB入団はラーメンマン。自腹2万円で全部同着も用意されたんですね。大爆笑。そっくり、キン肉マンはスグルの次に好きなのがラーメンマンです。(モンゴルマン含む)ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月12日(日) at 20:39

尾山さん先週のすまたんに藪さん出てくれてうれしかったです。大きいですね。かっこいいですね。コーチとしての第2の野球人生応援します。清原さんとの勝負は伝説ですよ。18番にふさわしい投手です。中西さんより球速いとさりげなく自慢してました。がんばってください。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月20日(月) at 22:11

アナウンサー