Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

全国販売! ( 番組他 ) 



ついに発売の日を迎えました!


関西地区のみ土曜日深夜放送の「マヨブラジオ」の名物コーナーである
「ブラックマヨネーズ吉田vs小杉 これなら負けない意地のガチンコマッチ」
のDVDが本日12月1日に発売となりました!


これは前身の番組「マヨブラ流」から始まった企画で、
お2人が、色々な種目を本気で競い合い、
勝った方が事前に掲げた、相手に守ってもらいたい公約を実行してもらうと言うもの。


過去には…
勝った吉田さんが、負けた小杉さんにダイエットを要求。
今でも継続中のダイエット企画に発展しています。。。


私は、実況担当として、第1回から参加!
陸上競技から、球技、弓道、大型トラック対決など、様々な対決を見届けてきました。
(今回収録には入っていませんが、テレビゲーム実況も思い出に残っています)


関西の方は、放送でご覧頂いたものですが、
関西以外の方は、是非、お買い求めの上、どうぞ笑って下さい!!!


ツイッターアカウント @KeinchiOyama で色々つぶやいています。
土曜深夜の「マヨブラジオ」は → #mayobradio もご覧下さい!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年12月01日(水) | コメント (1)

コメント

尾山さんどうも。マヨブラジオは好きですね。本物のAMラジオ番組にかなり近い(あるいはそれより面白いですね)ブラマヨさんも天津さんも本物のAMラジオ番組のDJ経験が豊富ですからね。あとラジオ経験のない川田さんのトークもうまいですね。次の放送が楽しみです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月02日(木) at 21:25

アナウンサー