Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

9月に入っても「た~まや~」 ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 




神戸の夜空を彩りました!


昨日と今日の阪神中日戦は、
甲子園ではなく神戸にあるスカイマークスタジアム。


本来ならば9月に入っての花火打ち上げはピンと来ないはずですが、
今年は残暑が厳しいだけに風情十分。
台風接近に伴い、開催が心配されましたが、
たくさんの花火が大きな音を立てて打ち上げられる毎に、
大勢の野球ファンから歓声が上がっていました。


阪神先発スタンリッジの2歳になったばかりの息子キャッシュ君も、
キャッキャ騒いでいたので、試合終了後に、

『fireworksどうやった?』

と尋ねたら、スタン夫人が代わりに
『はしゃいでいたように見えたけど、あまりに大きな音だったからびっくりしてただけなのw」

来日初の10勝目をあげたパパが来た時は、
いつもの愛らしいキャッシュ君になっていました。


阪神にとっても昨日の勝利はキーゲームになったかもしれません。
さぁ~5年ぶりの‘あれ’に向けて突っ走りましょう!


(注)
‘あれ’とは、今、裁判中の押尾被告の‘あれ’とはまったく関係ありません。
あくまでも、一昨年栄光を逃したことで、敢えて口にしていないだけです。。。


twitterアカウント ⇒ @KenichiOyamaもご覧下さい!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年09月08日(水) | コメント (6)

コメント

尾山さんどうも。阪神対中日戦すさまじいゲームでしたね。特に昨日は5時間20分を越えるゲーム。岩瀬投手からツーアウトランナーなしから同点に追いつく素晴らしさ。能見の素晴らしい投球。ブラゼルがいなくなり控え選手がゼロなので西村が外野を守るというすごいゲーム。しびれました。価値ある引き分けでしたね。YGは大敗。横浜さんありがとう?。今日は久保に期待です。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月10日(金) at 19:46

花火
きれいでしたねー
THの
タイガースマーク柄の花火は
あそこでしか見れませんねぇ。

秋にあれを楽しみましょう。

投稿者: ohiden 日時:2010年09月13日(月) at 18:58

尾山さんどうも、すまたん見ました。秋山君やりました。楽しそうに秋山君について語っていらっしゃいましたね。救世主ですよ。僕も見ていましたがほとんど危なげない投球でしたね。完封はすごいことです。横浜戦は3連勝したいですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月13日(月) at 20:04

尾山さんどうも。今朝のすまたん見ました。横浜戦は3連勝したいところです。さて、森若さんが映画「阪急電車」に関テレの村西さんと出演されるそうですが、そこで森さんが「つるピカハゲ丸クン」と出てるキャスターだねというトークに爆笑しました。山本さんですね?。ちなみに僕は本物のハゲ丸のコミックよく読んでいます。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月14日(火) at 17:58

尾山さんどうも。横浜戦負け越しです。つらいですね。YGは5連勝で3位にタイガースが転落してしまいました。今日は何としても勝たないといけませんね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月16日(木) at 17:56

尾山さんやりました。阪神やっと連敗脱出、YGとD敗戦で2位です。土曜からの巨人戦は天王山ですね。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月16日(木) at 22:49

アナウンサー