Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

首位浮上! ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

阪神5・2以来の首位!!!


そんな試合を実況できてよかったです。。。


でも、まだ優勝しいたわけではなく、3位中日もひたひた迫ってきています。
この夏本番の8月9月に、いわゆる三つ巴の激しい戦いとなりますね!


しばらくは1位~3位までを各チームが行ったり来たりする展開になるのでしょうね。
各チームのファンの皆さんは、是非、一喜一憂せずに見守っていきましょう!


最後に笑うのはどのチーム?どのチームのファン?

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年07月28日(水) | コメント (3)

コメント

尾山さんどうも。阪神首位、ブラゼル2本目のホームランすごいですね。中継できてよかったですね。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年07月28日(水) at 19:04

尾山さんどうも。木曜日のすまたん見ました。お疲れ様です。
首位に立ったときの阪神戦のニュースは読んでいて楽しそうでした。(に僕は見えました。)森たけしアナも当然でしょうがうれしそうに見えました。鉄道ファンの斉藤さんのお天気情報は出かけるときに参考になります。しかも、この日阪神中止で巨人が負けたので1ゲームになりました。金曜日からが本番ですね。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年07月30日(金) at 18:23

Twitterで

 尾山アナの実況で首位奪取!尾山アナ,日ごろの行いがいいんでしょうか?

って森アナウンサーに聞いてみたところ

  さほど

って返ってきました.

すまたんがタイガースと同じように
チームワークがいいのがわかりましたw.

投稿者: ohiden 日時:2010年08月02日(月) at 06:46

アナウンサー