Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

毎日が時差ボケ状態… ( 番組他 ) 

ytvの早朝番組「朝生ワイド す・またん」のスポーツコーナーを
週2日担当することになって4ヶ月…
当番の日は朝3時に起きて出社します。。。


関西地域でのスポーツコーナーですから、ほとんどの視聴者の興味は阪神タイガースの動向。
前夜の阪神戦を結果を踏まえて、翌朝の内容や構成がガラッと変わってきます。


甲子園でのナイターはもちろん、
休みの日でも遠征先の試合をテレビ観戦取材は欠かせません。。。


そんなこんなで生活リズムが結構ぐちゃぐちゃになっておりまして…
最近は夜10時近くなると自然と睡魔に襲われます…


ですが、我々の仕事はそれだけではなく「夜勤」なるものもあります。
朝担当の日とは真逆な勤務時間です。


昨晩はその「夜勤」でした…
ニュースの本番を前に眠気との戦いでした…
毎日が時差ボケです。。。

続きを読む "毎日が時差ボケ状態…" »

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年07月23日(金) | コメント (1)

コメント

尾山さんこんにちは。すまたんに備えての朝3時起きお疲れ様です。僕も起きれれば、夜更かしの日?は、見ています。鉄道ファンの斉藤さんのお天気をチェックするという理由?もあります。あと、土曜日のnewseveryサタデーもよく見ていますので頑張ってください。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年07月25日(日) at 19:27

アナウンサー