Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

早朝生活再び… ( 番組他 ) 

今日で2009年度も終わり、明日からは新年度。
新社会人の皆さんは、明日入社式なのでしょうね。
(もしかすると、もう研修と称して始まっている方もいるかな?)
私は明日から社会人18年生です…


さて、新年度に先立ち、今週よりytvの朝が変わりました!
詳しくは川田裕美アナ虎谷温子アナのブログをご覧下さい。


‘朝生ワイド す・またん’という新番組が始まり、
小澤先輩と私が週5日交替でスポーツ情報をお伝えしております。
私は、一昨日と昨日、早速担当しました。


もちろんスポーツ中継や取材はやっていきますので、
今のところ出演曜日はお約束できませんが、睡眠時間を削って頑張っていこうと思います。。。


森たけしアナ・辛坊報道解説委員長・川田アナ&虎谷アナとまったりやっていきます。


他局にはないベタベタ&ゆる~いテイストですが、
情報はきっちりしているこの番組。
今流行の‘ツイッター’で毎日森さんがつぶやいてもおりますので、
番組HPからアクセスしてみて下さいね!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年03月31日(水) |

アナウンサー