Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

一番の元気印! ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

沖縄県宜野座村での阪神タイガース1次キャンプ。
(もうすでに2次キャンプ@高知県安芸市に移っています)


真弓監督への代表インタビューを担当した私は、
数ある中で、こんな質問もしてみました。

『この沖縄キャンプでMVPを挙げるとしたら誰ですか?』

まだ1次キャンプだし、もしも不在ならば‘いません’でもいいと思いながら…


鳥谷 敬


真弓監督から、間髪を入れずに彼の名前が挙がりました。


城島選手の加入が大きなトピックスな中、
若手もアピールし大ベテランも元気な今年のタイガース。
その中にあって、今季から選手会長にもなり、
チームを引っ張るリーダーとしての自覚十分の鳥谷選手。
キャンプ初日から見せてくれたもの凄く鋭いスイングは、
最終日までそのスイングに衰えがありませんでした。


今年は間違いなく結果を残す選手です!




投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年02月23日(火) | コメント (1)

コメント

鳥谷選手に凄く注目しています!選手会長の立場がいい意味でのプレッシャーになるように思っています。

投稿者: スコア∞の宮っこ 日時:2010年03月03日(水) at 02:13

アナウンサー