Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

ジョーが来た~ ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

ついにこの日がやってきました!


城島選手の阪神入団会見!!


私、別の業務のため、その晴れの会見の席に伺うことができませんでしたが、
先ほど、弊社の夕方のニュース番組に生出演して頂きました。


去年、今年とシアトルで活躍の場が少なかったためか、
溜まっている想いをめちゃくちゃ熱く語ってくれました。


『チーム状態がいい時よりも、悪い時に投手を孤独にさせないよう、
批判を真正面から受け止めるために毎試合出たい。
金本さんのように、レフトを守る姿が当たり前になるように、
‘ホームベース板の後ろには城島がいつもいる’と、
安心感を与えるためにも出続けたいのです。
開幕戦や第一打席に大きな声援を頂けるとは思うが、
チームのために活躍し、秋に‘獲ってよかった’と言われた時に、
本当の声援がもらえると思ってやる』


かぁ~たまらないっす!!!
男やねぇ~


今春、日の丸を背負って世界一に貢献した男。
嬉しい時も悔しい時も、思わず涙を流してしまうほど熱い男。


矢野選手や狩野選手ら他のキャッチャーも黙ってはいないとは思いますが、
いい競争をしてタイガースをいい方向へ導いてもらいたいです!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年11月13日(金) | コメント (1)

アナウンサー