Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

終戦… ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

負けました…




終わりました…




阪神は今日が最終戦(144試合目)


もしも今日の試合で勝っていれば、
残り2試合あるヤクルトは、1つも負けられない厳しい状況。
かなり有利だったと言っても過言ではありませんでした。


それでも勝てませんでした…


私の中では、今季は一度も心の高ぶりがありませんでした。
チーム144試合の○●を見てもわかりますが、
大きな連勝がありませんでした。


お~これはいけるぞ!と思っても、翌日は決まって●…


私なりの2009年の分析はまた後日として、
皆さん、今季もお疲れ様でした。。。




肌寒い仙台では、楽天が2位を確定させました。
これで、パリーグのCSは仙台開催が決定!
セではヤクルトが、パでは楽天が、初めてCSに出場します。
野球好きな私にとっては、仕事ではなく‘1人の野球ファン’として楽しみです。

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年10月09日(金) | コメント (1)

コメント

神宮で観戦しました。連日観客の熱気はスゴく最終戦は超満員でした。普段よりヤクルトファンが多かったですがタイガースファンの応援はもちろん負けてませんでした。でもチームの勝気はヤクルトのほうが上回っていると感じずにいられませんでした。結局これが今年の実力なんだとも認めざるを得ませんでした。淋しい幕切れでした。。

投稿者: スコア∞の宮っこ 日時:2009年10月29日(木) at 00:48

アナウンサー