Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

ゲン担ぎも…無念… ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

昨夜の阪神戦中継…

残念ながらタイガースはソフトバンクに完敗(><)

チームは4連勝中ということもあって、
私が実況担当の時にストップさせてはならぬと、今回久しぶりにゲンを担ぎました。。。


長くなった爪…
切りたい気持ちを抑え、連勝中伸ばし続けていました。


つまらないことですが…


スポーツ中継において、
目の前の勝敗を操作することなど自分ではできない事ではありますが、
まぁ~ささやかな願掛けです。


しかし…


7時の放送直前にホークスに得点が入り、1時間後に一挙5点を追加され、
ここ数年なかった阪神大量失点中継と相成りました。


そうなると、見ている方にチャンネルを変えられないような放送席にしないといけません。

ご覧頂いた方…いかがでしたか???


さて、昨夜はytvマイレージナイターでした。
(アナウンス部美化委員長森若アナもブログで書いてくれていました)
厳正なる抽選の下、3名の方にタイガース主力15選手のサインボールをプレゼントします!


久々にした‘ゲン担ぎ’のせいで、久々の完敗…

この次は余計なことをせずに臨みます。。。

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年06月09日(火) | コメント (1)

コメント

初めまして。

私はこの前の「マイレージナイター」に応募したのですが、
当選者の発表はいつ、どこで行うのでしょうか?
結果が気になって夜も眠れません!笑

投稿者: aya 日時:2009年06月17日(水) at 22:03

アナウンサー