Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

デビュー! ( 番組他 ) 

皆さんおはようございます。
もはや仕事をし終えた感たっぷりの尾山です…

先日少し予告しましたが、
ついに今朝、ズームインスーパーの関西版に出演デビュー致しました。

中学高校時代、時計代わりに拝見していたズームイン(当時はズームイン朝)に、
まさか自分が出演するとは夢にも思いませんでした。

これから‘ちょいちょい’出ますので、太平サブローさんや月亭八方さんと
川田&吉田に脇浜さんを加えたytvアナウンサー陣をどうぞよろしくお願いします。


今日のスポーツ625では、
火曜日企画の桧山選手への質問コーナー!
タイトルは背番号にあやかって『24 シーズン2009』
1回目の今日は本野アナから最初の質問となりましたが、
これからは、下記アドレスにて質問を受け付けておりますので
皆さんからの素朴な質問をお待ちしています!


sports625@ytv.co.jp


今日日中はとても暖かく絶好のお花見日和のようですが、
甲子園開幕となる夜は…
まだまだ油断できなさそうなので、季節感のない格好で現場に向かいます…

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年04月07日(火) | コメント (2)

コメント

デビューおめでとうございます!子供のときに外から見ていた世界に実際入るのは「夢のよう」ですよね!残念ながら私はそういうのを実感したことないですが。。ご活躍お祈りしています!関西に帰省した時には是非拝見したいです。

投稿者: スコア∞の宮っこ 日時:2009年04月11日(土) at 20:30

おめでとうございます!
今朝、何気なくズームインをみていたら尾山さんをみつけてビックリしました!!
毎朝楽しみにしていますね。

投稿者: おっきー 日時:2010年04月08日(木) at 07:02

アナウンサー