Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

月数回の早起き ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

一昨日の阪神オープン戦中継…
3番鳥谷・4番金本・5番新井が最後にして揃いました。

初回、赤星の内野安打・関本の犠打のあと、鳥谷タイムリーと鮮やかな速攻!

その後、ランナーを溜めたものの、6番メンチは凡退で1点止まりでしたが、
やはり大黒柱が復帰すると落ち着くことが証明されました。

トータルスコアこそ2点でしたが、金曜日からのシーズン突入を機に、
ボチボチ上がっていく事を信じたい今日この頃です。



さて、私も新年度から新しい仕事が増えます。
ytv朝の人気番組『ズームインスーパー』に月数回の出演することになりました!

メインの川田裕美アナ(月~水)&吉田奈央アナ(水~金)に加え、
脇浜紀子アナ(ニュース:月~金)が強力なバックアップ。
その女性陣の中に、スポーツコーナー担当として乱入!

スポーツ中継で共に協力し合っている小澤昭博先輩と本野大輔後輩と私の3人が、
今のところ火曜日&木曜日に登場します。

旬の阪神情報から一般スポーツまで、日々の取材を存分に生かしたいと思います!!!



問題は‘超夜型’の生活の中、月数回の‘超早起き’についていけるかどうかです…

新生ズームインスーパーにご期待下さいネ!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年03月31日(火) | コメント (0)

アナウンサー