Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

ブラマヨガチンコバトル PartⅡ(2) ( 番組他 ) 

(1)からの続きです…(なんだか野村アナっぽい…)

ytv土曜日深夜の人気番組『マヨブラ流』で今年1月に放送した
ブラックマヨネーズさんのガチンコバトル。。。

その第2弾の話です。
明日7日と来週14日の2週に渡り放送します。

今回は、1つのお題に対して、それぞれ習得時間を設定し、
苦手な種目であっても、その吸収力を競うという方式で、5つの対決がありました。

今回の勝者には、‘吸収’力対決なだけに、‘九州’旅行をプレゼント!

おぅ~なんてベタな・・・
(でも、こういったテイスト大好きです)


水泳~犬のてなずけ~野球~と対戦し、残るは、歌の音程とダンス。。。


歌の音程対決は、課題曲を音程をどれだけ外さずに歌えるかを競います。

課題曲は、故尾崎豊さんの名曲「I LOVE YOU」のサビ部分。

♪きしむベッドの上で~愛がしらけてしまわぬように♪
文字数にして全部で69文字あるのですが、音程があっているのは何文字だったか???

芸人さんの歌合戦で、過去2回ともコンビの代表になった吉田さんが有利と思われます!


ラストの対決は‘ダンス’対決!!

超人気アーティスト‘EXILE’さんの代表曲『チューチュートレイン」の
イントロ部分約46秒のダンスを踊るというもの。

早朝からのロケでいきなり水泳をし、疲労感を隠せない2人でしたが、
深夜になっても意地の張り合いは続き…


明後日7日と来週14日の深夜は『マヨブラ流』でお楽しみ下さい!


追伸
ダンス対決の様子を実況&リポートをしているうちに、
私もダンスを覚えてしまいました。
大大大好きなEXILEさんの振り付けなだけにかなり得した気分でした。

これで、歌って踊れるアナウンサーに少しだけ近づいたかな???

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年03月06日(金) | コメント (1)

コメント

是非機会がありましたら歌と踊りと披露してください!

投稿者: スコア∞の宮っこ 日時:2009年03月12日(木) at 00:21

アナウンサー