Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

草食系?虎谷おめでとう! ( よもやま話 ) 

本人からの報告&他の同僚アナのブログでも投稿されている
虎谷アナの結婚報告!

ホンマおめでとう~

お相手とは入社前から交際していたのは知っていましたが、
‘男性側は一般の職業で、女性側は一見華やかなアナウンサー’とあって、
周りは『長く続かないとちゃう?』と言う声が大だった気がします。

記憶は定かではありませんが、私も破局派だったと思います。

なぜなら、実は私も学生時代からの長い交際期間を経ておりまして…
ただ、虎谷アナとの決定的な違いは、
’男性(私)が一見華やかなアナウンサー、女性(妻)は一般の職業’
この違いは間違いなく‘あると思います’と考えていたわけです。。。

しかししかし…そんな雑音を乗り越え、うまく交わし…
この度めでたくゴールイン!とは2人の絆が思いのほか強固だった証。
これからの方が色々あるから、2人で乗り切って欲しいものです。


周りからの見られ方が昔と違う女性アナウンサーの世界…

ブログでは執筆しにくい色々な人種が集う放送業界の中で、
自分自身をしっかり守り、他からのアプローチにも屈しなかった虎谷アナ。

個人的には、彼女を‘草食系女子アナ’に任命したい気分です!
昨日のエントリー参照

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年02月25日(水) |

アナウンサー