Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

皆さんおめでとうございます! ( よもやま話 ) 

新年3日目にして早速エントリーし損ないました…

朝から箱根駅伝・アメフトライスボウル・ボクシング世界戦を見ながらアップできませんでした。

東洋大学・立命館大学・西岡選手おめでとうございました!
小堀選手残念無念…
その感想などは後日として…


今日、1月4日は、38回目の記念日でして…


今年は日曜日だから、脱・正月的な日ではありませんが、
毎年、とても中途半端な日に思えて仕方ないのです。


…と書き出そうと思っていたら、去年のこの日も似たようなことを書いていました。。。
2008年1月4日のエントリーはこちら

ん~成長がない…

でも、テレビのタイムテーブルも、ほぼ通常に戻るし、
やはり正月気分がなくなる日なんですよね。。。


去年、たまたま知り合った同じ日生まれの方にメールでもして、
プチ不遇を慰めあおうかと思います。

俳優の竹内力さんは45歳に、
泳げたいやきくんの子門真人さんは65歳に、
前日ハムのヒルマン監督は46歳に、
そして、中学3年の時一緒に学級委員長をしたS香ちゃんも38歳に。
皆さんおめでとうございます!!!(なるトモ風)

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年01月04日(日) | コメント (1)

コメント

どんな日も難点はありますよね。きっと。でもお正月気分がなくなるのもかえって「はじまり」という感じで良いのでは?きっと1971年1月4日は赤ちゃんとお母さんにとって最も良い生まれてくる日だったのです。ご両親やご家族にはかけがえのない嬉しい日だったと思います。素敵なお誕生日大切にしてくださいね。Happy Birthday!

投稿者: 44th 日時:2009年01月07日(水) at 01:40

アナウンサー