Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

HHでHH優勝ならず… ( スポーツ ) > ( ゴルフ ) 

昨日まで、男子ゴルフツアーの三菱ダイヤモンドカップの取材のため、
兵庫県の東広野GCへ行っておりました。

ゴルフは朝が早く、1日中コースを歩き回るので夕方にはヨレヨレになります。
さらに、翌朝も早いので、結局ブログの更新ならずに数日経っていました。


さて、タイトルを見ても何のこっちゃわからんと思います…
昨年は‘KY’ってな略語?が流行しましたね。
空気(Kuuki)が読めない(Yomenai)のこと。

略語とは関係ありませんが、
私が最近気になるアーティストは‘HY’さんです。
『NAO』という曲がジ~ンときます…


タイトルの件…


昨日までの男子プロゴルフツアー4日間の戦いで、
3日間首位だった星野英正プロは、最終日、ラストの9Hで逆転され、
ツアー3勝目を逃してしまいました…

星野プロは弊社主催のトーナメントで3年前まで大会ホストプロを務め、
色々話を聞かせて頂いた選手だっただけに優勝して欲しかったです!

しかし、去年は体調を崩し満足いく成績を収められなかっただけに、
久々に優勝争いしたことに手ごたえを感じているようです。


東(H)広野(H)GCで、星野(H)英正(H)プロの優勝ならず…


ちゃんちゃん!!!(苦笑)


昨日の暑さで、まだ頭がボ~っとしています…


今月19日からは、ytvが中継するミズノオープンよみうりクラシックです!
全英オープン出場権がかかった大会です。
どうぞご期待下さい!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2008年06月02日(月) |

アナウンサー