Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

遼くんが来た~ ( スポーツ ) > ( ゴルフ ) 

いよいよ男子ゴルフのトーナメント
『ミズノオープンよみうりクラッシック』が始まろうとしています。

全英オープンへの出場権がかかっているこの大会に、
ハニカミ王子こと、プロになった石川遼選手も出場します。
昨日、今日と練習ラウンドをして、5試合ぶりの予選突破に余念がありません。

試合がなかった2週間は、高校生らしく学校に通った後に練習という毎日。
久々に会う友人との語らいや、自称苦手?の勉強をしてリフレッシュしたそうです。

そんな中、毎日の練習では、そのほとんどをドライバーの練習に割き、
これまでで一番練習したと言う自信を深めて今大会に臨みます!

関西のギャラリーは、思っていることを素直に言ってくれるし、
一緒に楽しんで、一緒に世界へ行きたいと話す遼くん。

この大会で4位以内に入ればイギリス行きが一発で決まるだけに、
遼くんもモチベーションがかなり上がっているようです。

今年の全英オープン会場の「ロイヤルバークデール ランカシャーコース」で、
石川遼プロの全力プレーに関西弁のギャラリーなんてことも夢ではないかも???

今シーズン一番状態がいいと話す遼くんの活躍はytvにてお伝えします!



頑張れ遼くん!!

*関係者から、撮影並びに当ブログへの掲載許可を頂いております。

投稿者: 尾山憲一 日時: 2008年06月17日(火) |

アナウンサー