Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

セパ首位決戦! ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

今日明日のセパ交流戦は、阪神と埼玉西武の両リーグ首位対決!

今日の第1ラウンドは、終盤の集中打が爆発した阪神が逆転勝利。
明日の第2ラウンドが楽しみになってきました。

明日はytv中継で、私が実況しますが、見所は…

夕方のミヤネ屋の中で放送予定の『ウキキの教えて先生!』で簡潔にお伝えします。


後輩の川田裕美アナが女性教師役でウキキ(ytvキャラクター)に
番組の見所を教える設定になっているこの番組。
私が同僚先生役で登場し、ウキキ&川田アナに阪神西武戦のポイントを解説しました。

ミヤネ屋を見続けて頂ければ、どこかでお会いできるはずです!


さて、そのミヤネ屋と言えば…

月1回のスポーツフライデー「7人のスポーツ侍」
ブログでもお知らせした通り、ビーチバレーに潜入し、くいだおれ太郎に密着リポ。

太郎くんのそばで取材をしていたら、当日の各新聞で写真を撮られていたようで…

福岡遠征から帰ってきた阪神の和田コーチからも、開口一番
「太郎くんの横で写ってたね…」


明日の阪神西武戦は夜7時からの生放送です。
今日は阪神らしさが出た一戦でしたが、
明日は本塁打数が12球団ダントツの西武打線が爆発するのか???
それとも、阪神投手陣が抑えるのか???
巨人ー日ハム戦の様子も交えてお伝えしますので、どうぞお楽しみに!!!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2008年05月25日(日) |

アナウンサー