Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

エイプリルフールじゃないですよね??? ( プロ野球 ) 

4月1日…新年度…新学期…入社式…エイプリルフール…

まずは、本日から社会人16年目となりました。。。
まだ心身ともに細かった15年前の今日を、昨日のことのように思い出します…(苦笑)

我が同僚達も、エイプリルフールネタを書いていますねぇ~
今朝のスポーツ紙をを見て、いい意味で目を疑ったのが、
元阪神の藪投手が3年ぶりのメジャー登録の報道でした!

藪さんとは、去年、帰国中にお会いして色々話を伺い、昨シーズンも期待していたのですが、
朗報は届きませんでした。

下記参照
過去のblog(藪さんの今後)

この一報がエイプリルフールではないことを願ってしまった私がいました。


メジャーは、先日、日本で早めに開幕した2チームを除き、
ほとんどのチームが日本時間の今日開幕。
藪さんのリベンジロードは、まだ始まったばかりです!

サンフランシスコから、もっともっといい報告を待っています!!!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2008年04月01日(火) |

アナウンサー