Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

アニキ始動&あ~らいい漢2発…そしてEXILE ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

雨上がりの倉敷マスカットスタジアム

我らがアニキ金本選手が、ついに守備に就きました!
テレビ画面ではわかりませんでしたが、芝の状態はどうだったのでしょうか?

しかし、昨日に関しては野球の動きは問題なかったようで…
ファンとしてはひとまずホッとしました。
と言うより、アニキ自身が一番ホッとしているのでしょうね。

そのアニキの第一歩を祝うかのように、
弟分の新井選手は古巣カープから2本のホームラン!
1本目は低めの変化球をすくい上げ、2本目は完璧な1打!!
明日明後日、メジャーとのオープン戦で最終仕上げ。
万全な状態で開幕を迎えられそうですね!!!


さて、野球とはまったく関係ない話ですが、私は大のEXILEファン
です。

‘大’どころか、大大大……∞∞∞ファン

ここ数年、宴会以外のカラオケでは9割以上はEXILEの楽曲を歌わせて頂いております。

2008年は『EXILE PERFECT YEAR』と位置付け、
新たなEXILEを発信し続けています。
来週発売のアルバムのPV(プロモーション・ビデオ)にも力を入れ、
昨日、その発表会も行われていました。

最近のCMで流れている「銀河鉄道999」
我々の世代ではもちろんゴダイゴさんの名曲ですが、
EXILEのカバー曲も、一味違った甘いテイストでいい感じっす。

先日の休日、なんとか時間をこじ開けて、
私尾山が選ぶ『EXILE BEST』を制作しました!

選考に選考を重ね…計19曲

新旧作品18曲+以前在籍していたSHUN(清木場俊介さん)のシングル

ちなみに、私の‘NO.1 EXILE SONG’は 『M&A』 です。

ついに当ブログで解禁したEXILEの話は、ボチボチしていくとして、

EXILEにあやかって…

阪神タイガースもアニキを中心に・・・

『TIGERS PERFECT YEAR』

にしましょう!


…と、この所、妙なこじつけが多いかな???

投稿者: 尾山憲一 日時: 2008年03月21日(金) |

アナウンサー