Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

濱ちゃん健在! ( プロ野球 ) > ( オリックス ) 

今日の高知でのオリックスー阪神のオープン戦に、
阪神から移籍した‘濱ちゃん’こと濱中治選手が登場しました!

昨年末に「平野&阿部ー濱中&吉野」のトレードが成立し、オリックスの一員となった濱ちゃん。

そのユニフォーム姿…スポーツ紙で取り上げられることも少ないのが現実…

しかし、今日は他局ではありましたが、その勇姿をしっかりとこの目で見ました!

和歌山の南部高校から阪神に入団して以降、ずっと見続けてきました。
背番号は「66」⇒「25』⇒「31」⇒「5』 ⇒ 『7』 となりましたが、
ケガに泣かされてきた姿も見てきたので、元気に野球をしているだけでうれしいです。

第3打席にはセンター前ヒットも放ち、
守備では、同じ高卒ドラフトコンンビ関本選手のフライをランニングキャッチした濱ちゃん。

‘オリックスでも満員の中でプレーしたい’


ローズ・カブレラ・ラロッカの強力外国人トリオに濱ちゃんが加わり、
今、懸命にリハビリしている清原選手、ケガで出遅れていますが北川選手会長もいるオリックス。

昨シーズン最下位の雪辱を晴らすシーズン…果たして秋に笑うことができるのでしょうか???

投稿者: 尾山憲一 日時: 2008年02月24日(日) | コメント (0)

アナウンサー