Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「回顧」オルフェーヴル強し!!

いや~~~、、、、なんだったんだ??
オルフェーヴルは??? 

負けはしたが、潜在能力、高すぎるだろう!!!!??


ギュスターヴクライは、実にソツのない競馬。
それで勝ったが、

オルフェーヴルは、何なんだ??あれは?? 

ほんとに、誰かが言ってたとおり、
3400mくらい、走った勘定ではないか?? 

あれで、あそこまで詰め寄るんだから、化け物だ… 
フツウなら、直線半ばで、怒涛の失速してる。


「絶対、失速するよ、これは…」と思いながらみていたけれども、
結局、失速、しなかったですね。。。。

むしろ加速してたし。。。笑 

あんな化け物、みたことない!! 

でも、天皇賞とか、
怖くて、ガチガチの本命には、推せないですよね。。。
あんなレース見せられると。。。。 


でも一番人気間違いなし

まあしかし、強かった、、、
オルフェーヴル。。。 

ちょっと、みたことのないレースでした。。。。  

負けはしたけど、
今までの名馬の、どのレースよりも、強さを見せつけたレースでは。。。?? 

あれ、勝ってたら、
史上最高の記憶に残る名レースとして、競馬史に刻まれてましたね。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2012年03月22日(木) |

アナウンサー