Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「今宮戎」の福娘2012!(毎年恒例)

「今宮戎の福娘」ネタ……です。


当ブログでも、

「毎年恒例」です。。。。笑

讀賣テレビにも、

今年も、来社されました。。。。。。

橋下市長のところにも

挨拶に、いかれました。。。。。。

福娘の皆さん。。。。。

本当に皆さん、、、可愛らしいことで。。。。。。

「こんな妹がいたら、いいのになぁ~~~」
 といいたくなるような、明朗で健康的な女性ばかりで。。。。。


と、


ひとしきり、言ったところで、、、、、、


実は、、、、、ここで、、、、、


毎年この時期、お約束で「発表」しているのですが、、、、、、

私の妹、、、、、、

 今宮戎の「福娘」OG!! であります。。。。。。

もう、10年くらい前のことになりますが、、、、、、


讀賣テレビには来ませんでしたが、

 どっかの新聞社に、訪問してました!!(笑)

よく、

「へぇえ、、、そうなんや、、、、、、
      自慢の妹さんやねぇ、、、、、、、」

といわれますが、、、、、、

ご指摘のとおり、、、、、

 毎年、この季節恒例で、
  「自慢」、、、、しておる次第、、、、です。。。。!! (笑)

兄がいうのもなんですが、、、、、、

 才色兼備で、よくできた妹であります。。。。。。(笑)


え??
 妹は今、何をしてるかって??

女医をしておりますが、

去年、一児の母となり、


現在は、「子育て」が、生活のメイン、、、、 のようです。。。。。

きのう一昨日の新聞記事でも、

「福娘OGの、その後」… を追った、興味深い記事がありましたが、、、、


皆さん、

それぞれの人生を、

過ごしていらっしゃる、、、、ようで。。。。。


私が特に

興味深く読んだのは、、、、、

高砂部屋のおかみさんの話、、、、、でした。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2012年01月08日(日) |

アナウンサー