Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「三浦さん」in運動会!!

ちなみに。。。。


先輩・三浦アナのお宅の

MくんとMちゃんは、


我が家の双子PTC「はぁ」と「うー」と、

幼稚園が、同じなんです!!!!

学年は、

ひとつ、違うんですけどね。。。。


というわけで、、、、、


運動会当日は、、、、、

三浦家の皆様とも、

現地で遭遇(そうぐう)!!!


三浦さんは、、、、、


私から見ても、凄すぎるくらい、、、、、


熱心に、、、、「ビデオ撮影」、、、、頑張ってはりましたよ。。。。!!(笑)


本格的な脚立、三脚を駆使して、

撮影!!

しかも、

保護者競技の「リレー」にも参加し、


優勝!!!


(私は、、、、参加しようとして集合場所に行ったら、、、、、

 「もう、人数、足りてるので、結構です! すみませーん!!」と、

 出場、、、かなわなかったのです。。。。

 子どもたちが、

 私が競技に出ていると思い、必死で、「パパ」を探している横顔を、

 こっそり、、、ビデオ撮影しながら、、、、、

 悲しかったです。。。。笑)


とにかく、、、、

三浦さん、、、、、、


頑張ってはりました!!!!

ちなみに、、、、、


去年までは、、、、、、、


M放送のKアナウンサーのお子さんも、

同じ幼稚園に、通ってらっしゃいました。。。。


「アナウンサーの子ども率」が、

結構、高い、、、、、園、、、、ですね。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2011年10月18日(火) |

アナウンサー