Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「野田首相」の支持率…

野田新首相の

支持率。

結構、

高く出るでしょうね。


「5割」は越してくるのでは、ないでしょうか。。。。


ここ5年間、

同じことを繰り返していますが、、、、

まあでも、


そこは「国民の寛大さ」ということで

いいのでは。。。。


いわゆる「ご祝儀」です。


さあ、

その「支持率」が出てからが、


本番です。。。!!

「挙党一致」か「ミイラ捕りがミイラに…」か、、、、、


まあでも、

皮肉っぽく言いましたが、


私も、現時点では、

野田さんに対し、悪い印象、持ってません。

だって、

別に、

悪いこと、してないですしね。。。。。

「どじょう」「松下政経塾」「非世襲」「毎朝の辻立ち」。。。。

なかなかに、

今までとは「毛色」が違う感じがして、、、、、


ちょっとばかし、、、「変わるかも。。。!?」と、、、、、

「淡い期待」を、抱いてみたい、、、、、

そんな「気」にも、

させられます。。。。。

長く、日本国民の、その「気」を続かせれば、

景「気」も、良くなる、、、、んですがね。。。。。

さあ、

うまいこと、

いくでしょうか。。。。。

ねじれ国会は、、、、 そう「イージー」では、、、、、

ありませんよ。。。。

まずは、

注意深く、見守りたい、、、、、    と、    思います。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年08月31日(水) |

アナウンサー