Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「紳助さん」問題・憶測余波…

先だってのエントリで

「紳助さん」問題に絡み

私が、「自分で考えて、腑に落ちた」旨、書いたところ。。。。


予想を上回る

多くの反応を、いただきました。。。。


虎谷アナなどは、


「で、何なんですか!!? その『腑に落ちる』見解って!!

 私、あのエントリ見て、本当に、思ったんです!

 『良かった…私が、明大さんに、直接、見解を聞ける立場で…』って!!」

まで、

言ってきた・・・・ ほどです。。。。


というわけで、

早速、


虎谷アナに、私の「見解」を伝えたところ、、、、、

「ふぅん。。。 そうなんですかねぇ。。。。」

的な、反応でした。。。。。


(要するに、全然、『腑に落ちて』ない。。。。。笑)

ま、、、その程度です。。。。 私の「見解=思いつき」なんて。。。。。


良かった・・・!! 大々的に、発表しなくて・・・・・笑

投稿者: 野村明大 日時: 2011年08月26日(金) |

アナウンサー