Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「AKB48」は、魅力的だ!

先に釈明しておきますが。

決して、、、、「凄いファン!」とかでは、、、、、

全くもって、、、、ありませんので!!! (笑)

でも、、、、

24時間テレビで、歌い踊る姿を見て、、、、、、


やっぱり、、、プロのエンターテインメント集団として、、、、、

純粋に、すばらしいし魅力的だな、、、と。。。。


総選挙で勝った前田さんは、

「あっ、やっぱり、センターで歌っているんだ…」とか、

「あっ、板野さんが映った。彼女は、選挙で意外と伸びなかったんだよね」とか、

「この長身の子は、○○さん。  ××さんとライバル関係にあるらしい。

 週刊誌に書いてた(笑)」とか、


そんなに凄いファンでもないのに、

やっぱり、断片的に、、、、覚えてくるものであります。。。。笑


ひとつ気になったのが、

「篠田さん」が見当たらなかったのですが、、、

なんでなんでしょうか???

どなたか詳しい方、

また、教えてくださいね!! (笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2011年08月21日(日) |

アナウンサー