Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「うに丼」絶品!!

きのう、

淡路島で、

「うに丼」を食べる機会に、


恵まれました。。!!

昼食だったのですが。。。。。


絶品!!!!

甘くて、、、

やわらかくて、、、、、

一寸のくさみもなくって、、、、、

ホテルとか旅館とか

高級レストランではなくって、、、、


普通の

「屋台」に近いような感じのお店で、、、、、

2500円、、、、だったのですが、、、、、、

ご主人に、


「2500円の価値、ありますね!」と申し上げたところ、、、、、


「こんなん、2500円なんて、大サービスや!

 でも、遠くから、これだけ食べにきてくれるお客さんもいるから、

 あげられへんのや!」

と、

逆に、、、怒られちゃいました。。。笑


確かに、、、、

あれで、2500円は、、、、、

「安過ぎる」、、、、!!

4000円くらいとられても、、、、、


喜んで、、、何度でも、、、、、

食べにきたいと、、、、、思う、、、、、、


そんなレベルの

「破格」のおいしさ、、、、、でした。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2011年07月24日(日) |

アナウンサー